最近のトピック

バナー
とりごもくごはんのもと。

最近ハマっているセブンプレミアムその後。

20090713f

っていうかこういうものまで売ってるのかー、という感じなわけですが、買ってきてから微妙に後悔;。や、お米 3 合用なんですよこれ;。ちょっと多すぎ……と思いつつもとりあえず炊いてみるテスト。

20090713g 20090713h

おおー、お手軽な割にあいかわらず簡単^^。味の方はまあ見た目そのまんまなのですが、こういうのを作ってしまうと、五目ごはんとかは自力で作る気が失せてしまう;;。や、一度はやってみたいなぁと思ってるんですけど、作るより買ってきた方がラクすぎるワナ。うむむ。

3 合となると、おにぎり 1 個ずつぐらいの分量に小分けにして冷凍しておくしかないのですが、小腹が減ったときにちょろっと食べられるのは便利ですね。……いや、そのつどコンビニでおにぎり買ってくればいいんだけどさー、とかいうツッコミはなしでw。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/331


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30