最近のトピック

バナー
Comic Market 76 Day-3 : Mission Complete !

というわけで昨日はこちらに参戦~。

CAVIPNP0

ええっと、コミケ 3 日目。昨日中にエントリを書こうと思っていたのですが、さすがに疲れすぎてて、ばたんQ~;。いやー、やっぱりさすがに身体には堪えますね><。

今回のコミケで面白かったのは、なんといってもこちら^^。

CAIFF2K5

実は今回は、サークルスペース内での当日作業があったのですね。といっても非常に単純で、B5 のペラ折り本とポストカードをクリアファイルに封入する、という作業なのですが、これが非常に楽しい^^。もともとこの手の細かい作業が好きなのと、コミケの醍醐味の一つに、その場で売り物を作らないと売るものがない、みたいな緊張感(笑)なのがあるので^^、かなりこれは楽しかったです。

# が、しかし半面、作業しながらの売り子だったせいか、残念ながら会計は 300 円ミス;。
# 致命的なミスって額ではないですが、微妙に悔しい;。

さすがに今日は昨日の疲れがたたって、まだまだ本調子ではない感じですが;(っつーか眠い;)、でも頑張る~、ですw。というかまずコミケでひどいことになっている部屋を今日は片付けよう....


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/351


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30