最近のトピック

バナー
Living Room 和ダイニング-瓦- kawara DINING 新宿本店

というわけで先日こちらをランチで襲撃~。

CAYBXAOC

ええっと、新宿にある和ダイニング 瓦。場所としては歌舞伎町の入口付近にあるお店で、旧ゲーマーズ店舗の右隣りのビルの 8F。割と評判よさげ? っぽかったので、買出しついでに襲撃してみた次第。

CALOR6O1

ほー、これはなかなかいい見晴らし^^。靖国通りに面したビルの 8F なので、非常に見晴らしもいい感じ。お店の内装もクッションを中心としたおうちダイニング、という印象で、これはなかなかいいかも?^^

CA970AY1 CAPMB9RK

肝心のお料理の方はというと、シンプルながらも健康的でおいしい料理、という印象。ヘルシーさを前面に出しているのか、肉や野菜類が非常にバランスよく取れる料理。デザートもシンプルでしたがおいしいティラミスでした。うまうま。

しかしなかなかわざわざ入ろうとは思わないお店ですが、こういう「埋もれているちょっといいお店」は結構あるものですね。開拓しないと、ですよ~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/340


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30