最近のトピック

バナー
対コミケ用重要戦略兵器。

ふう~;、というわけでいろいろぼちぼちお片づけ中なのですが、それにしても眠すぎる;。今日はさすがにぐっすり寝ようと思っているのですが、片付けるべき仕事は片付けなくちゃならない……というわけで、ふらっと出かけてこちらを get。

20090801

ええっと、キッチン用の棚~。用途はまあなんのことはなくて、コミケのサークル陳列用の棚なのですが、参ってし まったのが意外にこういう棚が近場では get できない、ということ;。ハンズなどにも行ってみたのですが、小じゃれたアイテムはたくさんあるものの、こういうベタベタなアイテムがまるでない、のですね。で、逆にどこで買えるんだ??と考えてみたらぜんぜん思いつかなくて(っつーかここから一番近いホームセンターがどこにあるのかさっっぱりわからない;)、

20090801b

結局こちらの豊洲のビバホームを襲撃^^。ついでに購入したいものもいくつかあったのでよかったのですが、近場にこういうお店がないのはやっぱり不便だなぁと改めて思ってしまったり。基本的に今の住まいは普段の仕事に便利な場所を選んでいるのですが、日常生活的にはやっぱり普通の住宅街の方が便利、なんでしょうねぇ。

……それにしてもこのキッチン用の棚、小さい方だと 1 個 198 円だったのにびっくりですよ><。安い~;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/336


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30