最近のトピック

バナー
酔っ払いの方がむしろトク?

今日はネットの友だちと飲み会~、だったのですが、えらい飲み過ぎた^^。や~、めがっさ楽しい飲み会でした^^。でもって、おうちに帰ってきて、酔いざましにまったりとフリスビー投げてたのですが。

20090806e

神降臨wwww。
ってかなんだなんだこのスコアは、状態^^。いや偶然にしてもとんでもないスコアじゃないですか、状態。

実はやっと分かってきたのですが、前半の 5 投で 400 点オーバになると、6 投目のところで 100 点バルーンが出るのですね。これが取れるかどうかが大きな分かれ目で、うまく取れると 800 点台以上にスコアが伸ばせる可能性大に。このケースでは 4 回連続で 100 点バルーンを落とせたので、一気にスコアが伸びた、という状況。

それにしても、フリスビー、うまく投げられるようになってくると予想以上に楽しいですね。毎晩数回ずつ投げているだけで着実にスコアが伸びていくので(ちなみに現在名人級)、これからもぼちぼちプレイしよう~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/343


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30