最近のトピック

バナー
カタログチェキちう~。

というわけでぼちぼちこちらをチェック~。

20090806

年々カタログチェックの時期が遅れているような気がするのは気のせいではないような気がしますが(ぉ、CD-ROM 版だと前回データとのマッチングができるので、ついチェックが直前になっちゃいますね;。今年は PC ゲームが 2 日目なので、土曜日が朝から突撃になるのかなぁという印象。

……と思ったら。
よし、チケットげっと。(ぉ

やー、たまたまだったのですが、チケットをいただいてしまったり^^。これで東方は無事に買える……かな?^^ なにはともあれ、ぼちぼちいろいろチェックとかしなくちゃ、ですよー。やること山積み;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/345


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30