最近のトピック

バナー
出撃準備ちう~。

20090813 20090813b

というわけで昨晩はエントリ上げ忘れた><のですが、なんだかんだでぼちぼちコミケ準備ちう。とりあえずパネルをぼちぼち作成して、そして文房具類とかをちまちまと集めているのですが、失敗したのは荷物の引き取り;。マヌケなことに、会社からの帰りが遅れて荷物が受け取れなかった、という....orz

# にしてもオンラインゲームでコミケ打ち合わせとはいい時代になったものですw。

しかしコミケでサークルの委託を受けるようになってから早 4 年。今回で 9 回目の委託になるのですが、サークルで売り子をやるようになると、それだけで十分満足しちゃうのが自分でも苦笑してしまうところ^^。昔はひたすら買いまくらないと気が済まなかったものですが、まあこういうモラトリアムもまた楽しいものです^^、とか言ってみるw。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/347


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30