最近のトピック

バナー
コミケ前のお楽しみ~。

というわけで今日はコミケ初日だったわけですが、私は華麗にスルー(ぉ。3 日間連荘参戦はさすがにつらいのと、サークル準備もあるので見送り~、だったわけですが、

20090814

うおおお∑。ななな、なんとうちわが入ってる(笑)。や、コミケ暑いのでせめてうちわでも、というサークル主催の有難い気遣いだったのですが、いやー、ちょっとびっくりしました^^。こういうちょっとした気遣いは思わず笑顔になりますね^^。

がしかし。
本当の笑顔はこれからだ。(ぇ

というわけで、お楽しみたーいむ。

20090814b20090814c

や、なにかというと、毎回、オリジナル色紙を作ってくださっているのですが、なにげにすべての色紙が違う絵柄、なのですね。で、サークル委託を引き受けているお礼に、ということで、この中から好きな色紙を王様特権で一枚選ばせてもらえる、という仕組み。いやー、これが至福のひと時なわけですよ!(笑)

というわけで、まずは 12 枚から半分に絞り込み~。

20090814d

今回はあめちゃんの色紙にもかなり惹かれたのですが、いかんせん他の色紙の引きが強すぎる(笑)。色合い的に私はどうしてもピンク系と青色系が好きなので、この辺チョイスが偏ります。さて、ここからどう絞るか……と思ったのですが、いやいやはれちゃんは前回のときにもらったぞ? ということでさらに絞り込み。

 20090814e    

うーーーおーーーー。
迷う、超まよう、なにこの究極の選択?!(笑)

というわけで、えいやっ、と、こちらに決定~^^。

20090814f

ええっと、ゆきちゃん^^。大きい方のイラストとどっちにするのかで迷いましたが、コンパクトにまとまっていて見た目がきれい、という理由でこちらをチョイス^^。や、いつもありがとうございます~^^。

にしても、いつもこれだけ大量の色紙を描き上げてしまうメリさんの力量にはホントに感心。加えてサークルの荷物を見ていても非常に綺麗にまとめられていて、今回も見落としていたいくつかのポイントをしっかりフォローしていただいていたり。や、さすがに委託 9 回目ともなるとつい慣れでミスが出てきそうな怖さがありますが;、今回も全力で楽しみたいものです、はい^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/348


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30