最近のトピック

バナー
京すし

たまたま東京駅近辺で講習会をやる機会に恵まれたのですが、やはりあまり行く機会のない場所だとおいしいお店を探してみたくなるもの。そんなわけで、お客さんを誘ってこちらを襲撃してみたw。

CAB4WG67  CAFQ5QPE

八重洲側にある京すしというお店。ちょっと古びた風情のある店構えなのですが、ここはランチメニューの丼ものがおすすめなのだとか。そんなわけで早速注文してみたのがこちら^^。

CAEUSBCG

ええっと、づけ&いなだのハーフ丼。確か 1,200 円ぐらいだった気がしますが、なるほどこれは確かに美味い。酢飯が非常にいい塩梅で、いなだやづけとのマッチングがなかなか見事。ネタと酢飯の間に海苔などが敷かれているのですが、このバランス感覚がとてもいい感じ。コストパフォーマンスいいなぁと感心させられたお店でした。

職人3人がテキパキと仕事をこなす様も気分がよく、この界隈でこのクォリティだったらかなりいいんじゃない? という感じの一軒。まあ東京駅界隈は多少値段も張るけどいいお店が多いと思うのですが、1,000 円前後でさくっとおいしい丼ものが食べられるのはありがたいですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/361


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30