最近のトピック

バナー
期日前投票。

ふう~、というわけで今日はふらっとこちらに行ってきた~w。

CA14PJCB

というわけでいわゆる期日前投票。冷静に考えたら明日でも特に問題なく行けたのですが(っつーか投票ってあんなに朝早くからやってたのね;orz)、まあ万が一行けないとイヤだし、ということで念のために行ってきてみたり。期日前投票をしてみたのは初めてだったのですが、意外とびっくりしたのがこんなに簡単にできるようになっているのか、という点。その昔、当日に行けなくてスルーしてしまったことがあったのですが、一度やってみるとちょっと反省してしまうような印象ですね。

# にしても、そんなに真面目に投票しているのか、とツッコミされるとちょっとつらいですが;。
# もうちょっとわかりやすいと助かるのですけどねぇ。

さてはて、今回の選挙はどうなることやら;。自分の生活にもそれ相応に影響があるはずなのですが、どうも距離感があってそれほど主体的にモノを考えられないというのが正直な本音。以前、「どこに投票すべきかわからないのであれば、白紙投票であってもしに行くべきだ」と言われて、なるほどと納得した記憶があるのですが、まあなんにしても長期的に見て、いい結果になることを期待せずにはいられません。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/365


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30