最近のトピック

バナー
バスローブ~。

というわけでようやく到着~w。

20090823v

えーと、お風呂あがり用のバスロープ。その昔、でじくま氏から「バスローブ使うと便利ですよ?」とオススメされていて、とりあえず安いバスロープを購入してみたところ、予想以上に使い勝手がよかったのですよね。おかげで今では手放せないマストアイテムのひとつになっているのですが、さすがにボロくなってしまったので換えを購入してみた次第。

でもって早速、使ってみたわけですが、おお~、意外にいい感じ^^。 かなり適当に購入、しかも 1,500 円の激安の割にはなかなか着心地も good。(← C/P が高いものを引き当てると嬉しいらしい(笑))

しかしバスロープは価格がかなりピンキリですね。高いバスローブを使ったら、らぐじゅありーな感じがするんですかねぇ?;^^ 消耗品なだけに、あんまり高級なものを購入する気にもなれなかったりするのですが。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/366


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30