最近のトピック

バナー
地獄の ECO ろぐ~。(ぇ

それはある日、某サーバにログインしてクエストを消化しているときの話でございました....。

20090920

……ん??

 20090920b

っていうかですね。
なんですかこの見たことのない超ラブリーなネコマタさんはっっっ;;。

慌てて検索してみると....

こ、これかぁぁぁぁ;;;。
うおおお、み、ミケっていうのかぁぁぁぁ;;;、状態。

っていうかネコマタさんは 10 体限定と言われていたはずなのに、いやはやまさかこんなネコマタさんが現れるとは、状態^^。

……っつーか欲しい。(ぇ
というわけで、地獄のガムの日々が始まったのであります....。

20090920c

まあ何個買ってるんだとかいうツッコミはなしでw。や、実はこの XYLISH、何が厄介かというと、各ボトルには 1 枚のくじ券がついているのですが、まずこのくじ券で、XYLISH 箱という当たりを引き当て、そしてその箱からランダムでミケが出てくる、という二段階抽選方式になっているポイント。っつーかホントに当たるのかよ?? と思いつつ、とりあえず毎日ガムを食べてた次第。

# まあ実はガム自体はよく食べているので問題がなかったりするのですけどね^^。
# しかも意外にこのレモン味のボトル、なかなかおいしかったりする(笑)。

とりあえず、カラになった分についてだけ、一段階目の抽選をしてみると。

20090920d

おおおおお、っていうか意外に当たる?! 7 個中、5 個でまず箱が出たり^^。ミケ率はかなり高いらしいので、これでいけるかな~? と思ったわけですが。

20090920e

せんせー泣いていいですか;;。orz
……いやまあこんなもんだよね、状態;;。

まあこういうのは明らかにムキになったら絶対に負けなのですが、でもなんか妙に悔しいのは事実;。もうちょっと書い足してこようかなぁ....うむむ;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/388


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30