最近のトピック

バナー
うちの3姉妹 vol.10

いつも癒される大好き作品~。

20090918

というわけで、うちの3姉妹 vol.10。先日、店頭で見かけてさくっと購入したのですが、いやはやこのシリーズ、結構読み応えがある割にはサクサク読んでしまうのですよねぇ。

あいかわらずよくもまあこれだけのほのぼのネタが次々と出てくるなぁと感心してしまうのですが、特にうるっと来たのが「がんばってるフーちゃん」のエピソード。私は結局、最後の最後まで逆上がりが出来なかった人間なのですが、そりゃこんなの見たら感動するだろうなぁ……と思ってしまったり。しみじみ;。

目新しさはなくなってきたこのシリーズですが、定番作品として定着してきてくれた感はあるので、これからもずっと楽しい作品を続けていってほしいものです。はい^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/389


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30