最近のトピック

バナー
俺の妹がこんなに可愛いわけがない vol.4

というわけでこのシリーズもついに 4 冊目ですか~^^。

20090906c

そんなわけで、俺の妹がこんなに可愛いわけがない vol. 4。いやはやびっくりするほどのハイペースで巻を重ねているなぁと感心するのですが、2 冊目以降、やや失速気味だった本シリーズも 4 冊目は挽回。……というかですね。

うおおお、その展開はアリなのかっ?!そうなのかっ?!
っていうか逆に言うと「そう来たかーーー」状態なのですがwww。

だからかもしれない。なんだか消化不良のような気がするのだ。
まるで……選択肢を間違えてしまったような。

いや、思えば伏線張られまくりじゃないか、状態だったのですが、あまりにも読み口が軽いためになんにも考えずにすらすらと読んでしまうのですよねぇ^^。で、結果として「おおお?!」となってしまう^^。仔細はネタバレなので書きませんが、なかなか見事な展開でした。

にしても、ひたすら力押しで 4 冊進めてきた感があるシリーズですが、果たして 5 冊目以降はどうなることやら^^。しばらく間が空くそうですが、次も楽しい 1 冊になってほしいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/377


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30