最近のトピック

バナー
daily-daily Dream

うーむ、さすがに眠い;;。連日の睡眠不足がたたっているせいか、今日はばったりと倒れそうな気配;。というわけで今日は軽めにこちらのエントリ~。

20090831g

ええっと、ハヤテのごとく!! 2nd Season の OP テーマ、daily-daily Dream。なにげに一つ目の OP テーマもかなり好きだったのですが、なんだかんだで結局再び KOTOKO さんの登板に。いつもながらのアップテンポの一曲で、聞いていて気分が高揚してくるいい曲なのですが、パッケージを開けて微妙に幻滅。

20090831h

なー(苦笑)。や、なんのことはなくて、こっちが通常ジャケットで、上のは初回版としてイラストを添付してラッピングしていた、という次第。正直なところ、保存がめんどいのでどっちでもいいから片方に統一してくれと言いたくなるのですが;、この辺、まあ微妙なところがいろいろあるんでしょうね;。

# にしても、店頭で「(DVD いらないので値段の安い)通常版ありませんか?」と聞いたところ、
# あっさりと「取り扱っていません」と言われてしまうワナ;。え゛ー;。

ま、ジャケはともかく曲自体はいつもながらの KOTOKO さんな曲で、あいかわらずのハイクォリティ。安心して聞けるのはよいのですが、半面、無難な曲だなぁと思う面も。パイオニアとして頑張ってほしいところはあるのですが、背負うものが大きくなってくるとなかなかそうもいかないのかもしれませんねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/373


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30