最近のトピック

バナー
北野エース

おおお。
北野エース、神すぎるwww。

CAHTSZJ9 CAUBDLEO

というわけで先日の話ですが、池袋の東武百貨店のプラザ館(メトロポリタン地下)の食料品店街が大幅リニューアル。食料雑貨のお店として北野エースというスーパーマーケットが入ったのですが、これが実に素晴らしすぎる^^

もともとこの池袋の東武百貨店のプラザ館は、大量のテナントが入っていたのですが、各テナントがてんでバラバラの商品を売っており、思い思いの高級食材みたいなものばっかり売っていたので、当たり前の商品がなかったのですね。それこそマーボ豆腐の素がないとか、普段、日常的に使うような食料雑貨がまるでなくて、料理のための基本調味料類を購入するためにわざわざ西武の The GARDEN まで足を運んでいたぐらいだったのですが、北野エースが入ったおかげでこの状況が一変。定価売りが基本なので値段こそ高いものの、欲しいものは一通り揃っているおかげで、わざわざ遠出する必要がなくなったのですよね。いやはやこれは素晴らしい^^。

今の家に住み始めたときは、「どうせ料理なんかしないから近場にスーパーがなくても平気だろう」ぐらいに思ってましたが、フタを開けてみたらスーパーないと生きていけません><、状態でかなり困っていたのですが、北野エースのおかげで随分ラクになりそうな気配。っつーか、ホントもっと早くからこんなふうにしてほしかったよなぁと改めて思ったりしましたよ、ええ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/381


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30