最近のトピック

バナー
すずめや 水ようかん。

というわけで、昨日ちょろっとすずめやに立ち寄ってこちらを購入。

CAA9HA2M CAFD0MY6

えーと、すずめやさんの水ようかん。や、朝に立ち寄れば普通に購入できるのですが、日によって出ているものが違うのですよねぇ。で、今回は水ようかんをゲットした次第。

味の方は……うーん、まあ普通? という印象。ここはやっぱりどらやきがおいしいのですが、その他は茶玉がちょっと面白くて、よもぎが異次元の味、その他は割と普通かな? という感じ。これから秋になっていくとまたいろんなお菓子が出てくるでしょうけど、果たしてよもぎを超える味に出会えるのか? 乞うご期待、って感じですねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/383


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30