最近のトピック

バナー
微妙な進化。

そういや最近、ひげそりの切れ味が悪いなぁ……と思っていたので、さっと購入してみるテスト。

20090823t

えーと、ブラウンの替え刃。や、別に珍しくもなんともない……と思いきや、結構感心してしまったのがこちら。

20090823u

って、おおおおお^^。なにげにバージョンアップしてるじゃないですか、状態。網目のパターンを複雑化させることで切れ味をよくする、というものなのですが、感心したのは発売から相当経っているひげそりなのにこういうバージョンアップが行われていたこと。一流メーカーって、発売したあともこうしたフォローアップをちゃんと行ってくれるものなのですが、大衆品とも言えるひげそりでこういうことをしてくれるのはちょっと驚きでもあり、嬉しさもありますね^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/385


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30