最近のトピック

バナー
久し振りに見つけてしまったw。

先日、名古屋のうまいもの話が出たときに、まあ無難に出てくる話があつた蓬莱軒のひつまぶしや、矢場とんのソースかつ丼。がしかし、思わず頭をかすめてしまったのがやはり名古屋が誇る名峰、

喫茶マウンテン

だったり^^。ここ、リピーターを惹きつけてやまない、びっくりな食べ物の数々を出すネタ系有名店。私の blog でも 3 年前ぐらいにエントリで取り上げたことがあるのですが、このお店、Official テーマソング(霊峰マウンテン)とは別に、同志が作った爆笑ものの MAD ムービーがあったのですよね。で、また見られないかなぁ……と思って検索してみたら、うあ、あったよやっぱり YouTube に^^。

# この曲、なんの曲なんでしょうねぇ? 全然曲知らない人なので。
# あまりにもピッタリすぎるのですが^^。

にしても、まさかもう一度このムービーを見られるとは思ってなかったのでかなりびっくりだったのですが、こういう過去の映像はやはり貴重だなぁと思ってしまったり。以前、Google や YouTube、amazon などの怖さについて、過去の資産が現在の資産と競合することである、と語っていた本があってなるほどと納得したのですが、こういう過去の映像を見ていると改めてその通りだよなぁと思ってしまいますね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/393


コメント(1)

歌詞で検索したら、あっさり出てきました。

ヤッホー! - 泉川そら
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND29699/index.html

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments