最近のトピック

バナー
最近の ECO ろぐ~♪

というわけで、ついに、ついにっ! ですがw。

20091015j

4 アカ 4 PC 体制、完成っっっ!!!w
いや~、ついにやっちゃいましたよ~! 状態(笑)。

や、はたしてどーしたものかとずーっと迷ってはいたのですが、せっかくの機会だし、ということで 4 PC 体制に移行。といっても今まで 3PC 体制ではあったので、実質的には 1 台追加、でしかないのですが、私はマクロとかを使わないので、4PC がリアルに必要になる、のですね。そーすると、机の上はこうなります。

CAI3SG6W

いやどーするよこの机;;。
っていうかそもそも汚すぎるんですがww、状態;。

や、今までは右奥上側のモニタをテレビ用途で使っていたのですが、ここにもう一台 PC を追加した次第。今は PC も結構安くなってきたので割と手軽に追加はできる……のですが、問題はキーボードとマウスが多すぎる、という点。実際にプレイしてみたのですけどね。

いきなりマウスを取り違えてえらいことに;;。
っつーか動かしたいキャラはそっちじゃなーーーい!!;;

# っつーか、2 キャラ同時操作は可能なゲームですが、3 キャラ同時操作はさすがに無理;
# スペルかけるだけでも結構な手間なので、いやこれはなんつーか、状態;。

ま、いずれにしても 4PC 体制にしてやるべきことはただひとつ、ですよ!

20091015k

全力でクジラ狩りwww。
っていうかクジラが一人で狩れるようになるとは! 状態^^。

体制としては、Lv100 ブレマスに Lv97 ドルさんを憑依、そして Lv79 巫女さんに Lv67 たたらさんを憑依。そして巫女さんで属性変えをしながらナイトを狩っていくのですが、この体制なら割と無理なく狩りができる、という印象。たたらさんの育成がもう少し進んでブレマスに憑依できるようになれば、AA (アタックアシスト)などが使えるようになってもうちょいラクになるのでしょうが、さすがにこのレベルになるとなかなかレベルも上がらないものですねぇ。

……というかですね。
レベルが上がらないのは他鯖に浮気してるからだw。

20091015l

というわけで並行して Lupi 鯖も育成中。実はこちらの鯖では先行して育てていた 3 キャラを、ブレ/ドル/たたらにしてしまった関係で、巫女さん育成が必要になってしまったのですね;。で、とりあえず毛皮クエができるところまでは育成しないと話にならないので一生懸命育てていたのですが、いやはやさすがに Lv50 ちょいのキャラではそうそう簡単には育成できず;。ま、なんとか Lv20 までは入れて、毛皮クエできるようにはなったのですけどね^^。

ま、そんなわけでぼちぼち育成中なのですが、ついに年末には待望の SAGA10 が到来する様子。久々のまともな大型アップデートなので、やっぱり期待しちゃいますね。今度はどこのエリアが拡張されることになるやら、なかなか楽しみですよ、ええw。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/414


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30