最近のトピック

バナー
Chelsea Cafe

というわけで先日こちらにふらっと立ち寄り~。

CABIMMUJ

ええっと、新宿ミロードのモザイク通りにある、Chelsea Cafe。そもそも割と最近まで私はモザイク通りの存在を知らなかったのですが;(← っつーかあそこ通れるとは思わないよ普通;、状態)、京王と小田急の隙間を突っ切ることができるので、知っているとショートカットパスとして意外に便利な場所。で、そこの中にあるお店で気になっていた一軒だったので立ち寄ってみた次第^^。Chelsea という名前に惹かれたのは秘密だw

ベーグル専門店の BAGEL & BAGEL というお店がプロデュースしているカフェだそうですが、中はというと軽食が楽しめるお店。おそらく夜は気軽なバーとしても楽しめそうな雰囲気。サンドイッチ類やハンバーガー類が充実しているので、とりあえずはハンバーガー(チェルシーバーガー)を注文^^。

CAOWW1MO 

味の方はというと、これがなかなか good。非常にオーソドックスなハンバーガーで、パンズもハンバーグも普通においしい。ただ、さすがにロケーションもあってか値段はちょい高め。ドリンクとポテトのセットで 1,000 円強。まあちょい高めではありますけど、味の方はちゃんと値段相応、という感じでした。

マクドとかもいいのですが、たまにはこういう美味しいハンバーガーも食べたくなりますねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/403


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30