最近のトピック

バナー
満天酒場

私はお客さん先に外出することが多いので、それに併せておいしそうなランチをいろいろ回るようにしているのですが、とはいっても行き先はどうしても偏りがち。がしかし、めずらしく大森に行く機会があったので、こちらを襲撃してみたり~。

CAUPSQSC

えーと、路地裏にある一軒、満天酒場。一杯飲み屋さんみたいなのですが、ランチはワンコインの定食や丼物がメイン。あまり時間がなかったのでちょうどいいやと思って、中おち丼を注文~。

CA8YQXTU CAGM1LGC

と、味の方はなかなかにおいしい、という感じ^^。めちゃウマ、というほどでもないですが^^、これが 500 円だったらかなりリーズナブルだなぁと思ってしまったり。見たところ、その他の定食ものはかなりのボリュームのようだったので、全体的にはサラリーマンの味方、みたいなお店っぽい感じですね。

それにしてもこの店に限らず、大森は周辺のお店もかなり安め。C/P の高いいいお店が結構ありそうな気配でした。まあ、なかなか来る機会はないんですけどねぇ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/405


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30