最近のトピック

バナー
地獄の終わり。

ぬあ~;、回線いまだ復帰せず;。ブロードバンドが使えないというのがどれほど厄介なのか、ということを今更ながらに身をもって痛感してますが;、まあそれはともかく。

あ゛あ゛あ゛、やっちまいましたよ~><。

20091020d

もう勝てる気がぜんぜんしないので、 有り金ぜんぶかき集めて購入してみた次第。68M が高いのか安いのか....一応、露店価格見る限りは割と安めっぽいですが、絶対金額として高すぎるのは言うまでもなし;。うむむ~;。

# しかし全財産かき集めてみたら 100M 超えていたのにはちょっとびっくり。
# デフレ前にアイテムをいくつか売り抜けたのが大きかったかなぁ、という印象。

というわけで、さっそく装備してみたw。

20091020e

ミケぇぇぇぇぇぇ~~~~っっ。
かかか、かわゆすwwwww。い、いかんこれはあまりにもかわいすぎるwww。

いや~、これはいいよいいwww、状態。正直、安い買い物とはとても言えなかったですが、とはいえ今、手に入れないともう二度と手に入らなくなるだけに、まあもうしょうがないなぁ、という結論、っつーかお金で買えない価値がある、状態w。まあ正直、これが一回限りで済むとはとても思えないのですが、次に同じことがあったらもう無理かも;。でもまあ、自分的には満足したからいい買い物だった、ということにしちゃいますよ、ええw。

20091020f

……で、どーするよこれ;;。うーん。orz


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/424


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30