最近のトピック

バナー
微妙に調子悪い…;。

なんか一昨日あたりから出張疲れが出たせいか微妙に身体がだるくなったり;。昨晩ぐっすり寝たので随分回復したのですが、まだ本調子じゃないかなー、という印象。ま、こんなこともありますわな;。

しかし昨日、出社がてら病院に立ち寄ったら速攻で隔離されて苦笑い。関節痛もないし寒気もないのでインフルエンザじゃなくてただの咽風邪だろうと分かってはいたんですが、当然自己申告が認められるはずもなく;、隔離状態に。もともと男女別に待合室が用意されているのですが、男性用を隔離部屋に、女性用をそれ以外に割り当てていたため、診察が終了すると同時に女性用待合室へとルーティング。なるほどこういう使い方もあるのか、とちょっと感心。

ま、インフルエンザに限らず季節の変わり目で風邪がはやっているのも事実。
みなさん十分に気をつけましょう^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/457


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30