最近のトピック

バナー
USB ハブ

なんか USB ハブの調子が悪いのでやむなく購入~><。

20091030i

とりあえず店頭でさくっと手軽なものを選んできたのですが、意外にいいものがないなぁ、という印象。ホントはポート数がもっと多いものが欲しいのですが、バスパワーではポート数 4 ぐらいが限界みたいで、7 ポートとかの製品だと AC アダプタがどうしても必要になるみたいなのですよね;。うーん、不便;。

私の家はやたらと USB デバイスが溢れかえっているだけに USB ハブはポート数の多いものが欲しいんですが、なかなかうまくいかないものですねぇ。うむむ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/434


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30