最近のトピック

バナー
VAIO X キャリングケース

というわけでこんなの買ってきた~w。

20091107e

ええっと、VAIO X 用のキャリングケース。実は先日購入した VAIO X のオフィシャルのキャリングケース、なぜかふたが閉まらないという問題が発覚して;、やむなく購入してきた次第。

がしかし問題なのはやっぱりピッタリサイズのキャリングケースがないという点。正直、キャリングケースは傷つき防止が目的であって、別に衝撃クッションになってなくてもよいのですよね;。なのでなるべく薄くて軽いものを購入してきたわけなのですが、自宅に帰ってきてびっくり。

20091107f

ってアレ?? オフィシャルのキャリングケースがちゃんと閉まるようになってる;;。

と、実はどうやら購入したばっかりの時点では、キャリングケースに型がついてなくてうまくフタが閉まらなかったのですが、一日、カバンに入れて持ち運んだら形がついてうまくフタが閉まるようになった様子。……わざわざ買ってくる必要なかったよ;、と小一時間;。

まあしかし、こういうキャリングケースが別売りで 5,000 円ぐらいしちゃうのはやっぱりイマイチではありますね。EeePC の場合、本体に簡易キャリングケースが無料できちんと添付されてきたので満足感がかなり高かったんですよねぇ。商売上必要なことはわかるものの、最初からセット売りしてくれた方が気分はいいんですけど、なかなかうまくいかないものですかね^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/439


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30