最近のトピック

バナー
ルンバ消耗品。

先日、amazon でこちらを注文していたのですが、ようやく届いた^^。

20091127g

ええっと、ルンバ用のフィルター。最近、ルンバの吸い込みが微妙に悪くなってきたような気がするのでフィルターを交換しようかなと思ったのですが、調べてみると amazon で注文するのが便利そう。そんなわけでさくっと注文してみたのですが、なるほどこれぐらいの消耗品だったら amazon で注文しちゃうのが便利そう、ですね^^。

取り替えてみたところ、吸引力が....変わったのかどうかわからんです;(苦笑)。まあ全般して言うと、そもそもルンバってそんなに極端に吸引力が良いわけではない(例えばダイソンとかで掃除するケースに比べて)ので、見た目そんなに変ったようには見えないのですよねぇ。

まあそれでも毎日ルンバを使っていれば気持ちよく家に帰れるのは事実。もはや手放せないマストアイテムの一つにはなってますねぇ。うむむ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/462


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30