最近のトピック

バナー
困ったときのチョコ頼み;。

というわけで、出張帰りのお土産はこれだ。

20091124

っていうか超定番のゴディバチョコ。や、ぶっちゃけ日本でも普通に買えるのですが、都市部への海外出張や旅行だとお土産になるような名産品がぜんぜんないので困ってしまうのですよね。こういう場合は結局チョコでごまかす、というのが定番スタイル。

# まあ、ゴディバなら普通においしいからいいんじゃないかなー、と^^。
# この Gem スタイルのは初めて見たのですが、なかなか手軽に食べられてよさげですね。

ところで今回おみやげを購入するのに初めて DFS (Duty Free Store という名前のショップ)を使ったのですが、DFS って飛行機のゲートのところまで商品を持ってきてくれるのですよね。実はそのことをすっっかり忘れていて、購入したときに「あ゛ーそういや」と思いだしたのですが、確かになにげに便利。特にアメリカの飛行場はアホみたいにダダっ広い(ゲートまで下手すると 数km ある)ので、こういうサービスは確かに便利かも、と思ってしまいました。

まあ、お値段はそんなに安くないのですけどね~;。うむむ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/471


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30