最近のトピック

バナー
包むファクトリー再び。

というわけで少し前の話なのですが、こちらを訪問~。

20091124b

ええっと、包むファクトリー渋谷本店。以前にも友人の結婚のお祝いを包むために来たことがあるのですが、今回もお祝いを包むためにこちらにやってきた次第。前回は箱に梱包してもらったのですが、今回はラッピングにしてもらったり。さすがに綺麗に仕上げてくれるなぁと感心。

20091124c

ところで今はクリスマスシーズンまっさかり。そんなわけでこの包むファクトリーはまさに今が書き入れ時なのですが、このときはちょい早目ということもあってかラッピング商品の福袋が出てました。そんなわけでさくっと購入~。

20091124d

えーと、8,000 円相当のものが入っているという話だったのですが、中をあけてみると~。

20091124e

って、おおおw。これはめちゃめちゃ盛りだくさんな^^。まあラッピング袋とかはさすがにハート柄バリバリだと使い道に困るのですが;、助かるのはやはりリボン類が結構入っていたこと。これだけ普通に購入しても 2,000 円ぐらいにはなるので、なかなか良い買い物でした。っつーか楽しい^^。

それにしてもこのお店、リアルマイシスターに教えてもらったのですが、こういうお店は知っていると何かの時に便利だよなぁと思ったり。そんなに頻繁に使うお店ではないものの、知っていると何かと便利。いやはや、ホントいいお店を教えてもらったものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/476


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30