最近のトピック

バナー
ECO プレチケ福袋。

っと、そういやこれを開封していないことに気がついたw。

DSCF1341

ええっと、先日のコミケで発売されていた、ECO のプレイチケット福袋。この福袋、すでに発売が終了しているプレイチケットを 50 枚 5000 円で販売するという微妙にあこぎな商売で、またの名を廃品処分というのですが^^、プレイチケットに含まれる 1 day チケットは 50 円相当の ShopPoint (課金アイテム購入権)に変換できるので、少なくとも 2500 円分は保障されている、という仕組みになっています。なので 2500 円でアイテムチケット約 50 枚を購入するというくじびきシステムになっているわけなのですが、さてどんなものが出るのやら?

というわけでさっそく挑戦~……といいたいところですが、いきなりこれを見て挫けそうになるワナ。

DSCF1342

っつーか多いよ;;(笑)。
いやいやこれを全部開封するのかと思うとちょっとげっそり、なわけですが;。、でもとりあえずがんばる~;。

DSCF1345

ふう~、なんとか終了^^。とりあえず結果としてはこんな感じ。

スーパーレア 7枚
レア 1 枚
ノーマル 42 枚

っつーかスーパーレア多くね?(笑) という感じですが、これはかなり運がよかったかも^^。紹介状が 3 枚ぐらい出てましたが、最近露店が暴落していたのはこれが原因かな?という感じ。

そんなわけで、とりあえずプレチケのコードを打ち込んで課金アイテム用のポイントに変換したのですが。

20100115

これまた思わず苦笑い^^。いやー、確かにこうなるよねー^^。

# しかしこの後、ものすごーく頑張ってアイテムコードを打ち込んでいく必要が
# あるのですが、もうノーマルカードは捨てようかなぁ;。ちと大変すぎる;;。

ま、それはともかく。

DSCF1335

……もう一袋あるんだけどどーしよう;;。うーん。(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/524


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30