最近のトピック

バナー
っとしまった;

部屋の片付けしてたらエントリまた上げ忘れた;。うむむ、どうもいかんなー、と反省;。

とまあそれはともかく、部屋の片付けをしていたら、さきほどでじくま氏からメールが。今日は名古屋でゆかりんライブなのですが、懐メロコーナーの選曲があんみつ姫(恋はくえすちょん)だったとのこと。いやはや、前回のクリィミーマミといい今回のあんみつ姫といいドンピシャで当てた自分がいるわけですがw、こうなるとやはり考え込んでしまうのは千秋楽となる来週の公演での選曲。ここまで出た曲は....

  • キューティーハニー
  • 魔法の天使クリィミーマミ(デリケートに好きして)
  • あんみつ姫(恋はくえすちょん)

なんですが、だとすると以下のあたりかなぁと推測。

  • エスパー魔美(テレポーテーション~恋の未確認~)
  • きまぐれオレンジロード(鏡の中のアクトレス)
  • キャンディキャンディ/花の子ルンルン
  • ダーティペア(ロシアンルーレット)
  • うる星やつら(ラムのラブソング)

おそらく筆頭候補はエスパー魔美で、知名度やコールの観点からベストチョイスではないかと推測。ただ、ここまでの選曲が割とマニアックなことを考慮すると、趣味に走った選曲をしてくることも考えられる。そういう観点だと筆頭候補がきまオレ、あとは堀江美津子さんの曲、ダーペア、うる星あたりも候補に挙がってきますね。(この辺は世代なんですよねぇ……(笑))

個人的には、スプーンおばさん(夢色スプーン)とか、ようこそようこ(陽春のパッセージ)あたりが来たら絶対に泣きますが^^、ただ、ここまでの選曲見てると、選曲してる人、多分、アニオタではないですねぇ……。

ま、なにはともあれ来週はどんな曲が来るのか楽しみですよ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/504


コメント(1)

なんですかこのメチャクチャ懐かしいリストは(笑)
近年の作品と比較すると粗はあっても、物語に力があった気がするな。

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments