最近のトピック

バナー
おいしいこーひー。

う゛、私、疲れてる?;

20091227f

や、コーヒーを入れようとしたわけですが、あけてみてびっくり、コーヒーの粉を入れ忘れた次第;。ちなみにネタでもなんでもなくてホントに入れ忘れたのですが;;、いまさら入れなおす気も起こらず……と思ったときに、おおそうだ、これがあるじゃないかと思い出したり。

20091227g

えーと、実家からわけてもらったコーヒー。なんか実家でもらったらしいのですが、でも飲みきれないので、というわけで一部おすそわけ。さっそくあけて使ってみる~^^。使い方は簡単で、まあいわゆるドロップコーヒーなのですが。

20091227h 20091227i

とりあえず試飲~。

20091227j

う゛、これは確かにうまい^^。ちなみにコーヒーは "ANTICO CAFE GRECO"、カフェグレコというイタリアの老舗のカフェのものだそうで、いやそりゃうまいよなぁと思ってしまったり。いったいいくらぐらいするんだ……と調べてみたところ、だいたいドリップ 1 個で 400 円~ 500 円ぐらいの様子。ひぇぇぇ;;。

なんか環境的には優しくない感じのするドリップコーヒーですが;、でもまあおいしいのは確か。ありがたくおいしく頂戴することにします^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/506


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30