最近のトピック

バナー
メロン食べ比べ~。

っと、しまったこれをエントリ化してなかった><。

P1010720 P1010721

ええっと、MELOX マスクメロン~。先日いただいたクラウンメロンに引き続いてまた頂いてしまったのですが^^、果たしてこちらの MELOX メロンは?? という感じ^^。ちなみに調べてみたところ、MELOX マスクメロンは静岡県温室農業協同組合のものだそうで、MELON と X(未知数)の二つの名前を掛け合わせて、未知の可能性を持ったメロン、という意味を持たせているのだとか^^。

まー、名前の由来はともかく、勝負のポイントは当然味だw。というわけで試食~。

P1010727

結論。うまい;;。(笑)
ううっ、先日のクラウンメロンと甲乙つけがたい見事な味じゃないですか~^^。うまうま^^。

いや~、ちょっと熟し方が足りなかったかな? という印象ではありましたが、味の方は見事。ちなみにさすがに自分だけでは食べ切れなかったので実家に持っていって実家の家族で食べたのですが、メロン星人のリアルマイシスターもメロンの味に誘われてやってくるワナ(笑)。そんな妹も満足する味でした。いやはや、見事。

それにしてもこのクラスのメロンになると、ホントになんにも手を加えずにかぶりつくのが最高の贅沢、という印象。いやはや、いつもながらごちそうさまでした~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/507


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30