最近のトピック

バナー
イデミ・スギノ HIDEMI SUGINO

先日、銀座に立ち寄ったついでにこちらを襲撃してみたり~。

P1010962

ええっと、イデミ・スギノというケーキ屋さん。食べログでは銀座地区で堂々の一位、ポイントにしてなんと 4.19 もあるというお店で、近場に行ったのでぜひ立ち寄ってみよう、と思った次第。

……なんですが。
ううう、完売ですかそーですか;;。(涙)

まあそりゃそーだよなぁ、と思ったわけですが、聞いてみたところ、午後 1~2 時ぐらいにはいつも完売してしまうのだとか;。でもここまで来たら手ぶらでは帰れない! というわけでせめて焼き菓子を購入してみるテスト~。

P1010966

ラッピング代 50 円はかかりますが、きれいにラッピングしてくれるあたりは good。さすがにプレミアがついているせいか、焼き菓子といえど一個 250~300 円ぐらいという結構なお値段。で、まあさっそく食べてみたのですが……う、うーん、微妙?;;。いやまあ普通においしいのですが、感動するほどおいしくもないなぁ、という感じ。やっぱりここの真髄は生ケーキなのかもしれませんねぇ。

なかなか売り切れ前に行くのは難しそうですが、チャンスを見て狙ってみたいところです^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/535


コメント(1)

当たり前だよ~。
あそこは午前中に行かなきゃ絶対ダメだね。
持ち帰りでも店内でも数回食べたことあるけど、生ケーキは激ウマ。
次回は是非午前中に並んで下さい。

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments

  • イデミ・スギノ HIDEMI SUGINO
    ゆき