最近のトピック

バナー
ECO プレチケ福袋ふたたび~。

はいはい~、やりゃいいんでしょやりゃ;。

P1010954

というわけで先日かなり一生懸命頑張って開封した、ECO 福袋 2009。50 袋のプレイチケットの開封という苦行に頑張って耐えたわけですが;、もう一袋のこちらをどーしたものか、状態。とはいえ開けないわけにもいかないわけで、ここはもーがんばるしか!

P1010955

とりあえず開封してから並べなおして....

P1010956 P1010957

あとは分類~^^。

P1010958

さて結果発表~♪

スーパーレア 4 枚
レア 3 枚
ノーマル 43 枚

うーん、これは勝率としていいのか悪いのか^^。前回のときはスーパーレア 7 枚、レア 1 枚という構成でしたが、今回もスーパーレアの方がなぜか多い;。まあ偶然ですかねー? でも象がもう一個ゲットできたのは嬉しいところ^^。

ちなみにこの後、頑張ってコードも打ち込みましたが、1day チケの入力は 10 分ぐらいで終わるんですが、やはりアイテムチケの入力が大変、ですねぇ。こちらはゲーム内での入力が必要 & 出てきたアイテムを倉庫に持っていく必要があるので、ちょっと厄介ですね;。

ま、なにはともあれこれで全チケットの処分が終了~。貯めた ShopPoint はそのうちに使いますよ~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/536


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30