最近のトピック

バナー
中本 野菜ラーメン

というわけで、池袋から立ち去る直前にこちらのお店を襲撃~^^。

P1020324

ええっと、ラーメン屋さんの中本。いわゆる「うまから」ラーメンのお店として有名な一軒ですが、私は辛いものが苦手;。しかしこのお店、辛くないメニューもかなりイケていることに気付いて最近使うようになった次第。そんなわけで今回はこちらの野菜ラーメンを注文~。

P1020322

内容的には、醤油ベースのつけ麺なのですが、食べてみるとこれがうまうま。やはり野菜系つけ麺は醤油ベースがよく似合う、という印象で、野菜もたっぷり取れてお値段もリーズナブルに \700。かなり貴重な一軒、という感じだったり。

引越ししてなかなか行きづらくなってしまったのが残念ですが、また機会があったら襲撃してみたいものです^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/551


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30