最近のトピック

バナー
博多長浜らーめん ぼたん

というわけで今日はこちらのお店をひとつ~。

!cid_01@100312_185228@______F02A@docomo_ne

ええっと、博多長浜ラーメンぼたん。いわゆる博多とんこつ系ラーメンのお店なのですが、この手のお店は結構当たり外れが大きくて;、外れるとかなり悲しいことになるのですよねぇ;。とはいえ使い勝手のよいお店をいくつか知っておくのは重要なので、まあまずは try~。

!cid_01@100312_185410@______F02A@docomo_ne

さてどんな感じかなー、と食べてみたわけですが、おお、これはなかなかイケる^^。少し濃い目のクリーミーな豚骨スープで、ごくごくオーソドックスな味。テーブル上の生姜、辛子高菜、白ごまでカスタマイズしながらいただきつつ、替玉投入でおかわりという次第。

\650 という良心価格に加えて夜中の 04:00 まで営業というあたりも使い勝手的にいい感じだなー、という印象。こういう手軽なお店が近場にあるのはものすごく便利、ですねぇ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/561


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30