最近のトピック

バナー
うわあああ;;

が、ガンホーやっちまったよ;;

私はぜんぜん知らなかったのですが、奥さんがこの看板の実物を見つけて衝撃を受けたとか;(← 元 RO 廃人なので;)。いやはや、これはヒドい;;。(苦笑) 私は思いっきり爆笑してしまいましたが、いったいどんだけ自虐ネタ、状態ですねぇこれは;;。

しかし MMORPG をプレイしてる人たちにはウケる自虐ネタですが、これで RO のプレイヤーが増えるとは思えず;。ウケを狙った以外のどんな意味があるのかは……う、うーん?(笑) まあでも確かに、MMORPG 百花繚乱のこのご時勢、これぐらいの尖った宣伝でもないと話題にならないのかもしれませんねぇ^^。

……ECO で似たような広告が出ないことを祈ろう;。や、ハートフルだしw。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/570


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30