最近のトピック

バナー
上海厨房 福島

というわけで今日はこちらのエントリをひとつ~。

CA2EDDNS

ええっと、代々木にある中華料理のお店、上海厨房 福島。ここ、もともと中華飯店 精華があったところなのですが、オーナーチェンジで別のお店に変わったのですよね。がしかし、どうにも酷い味で遠からず潰れるんじゃ? と思ったら、予想通り一年と経たずにお店が変わっていた次第。まあせっかくのれん変えしたなら行ってみてもよかろう、というわけで襲撃してきた次第~^^。

CA0NO2HP

とりあえず注文したのは定番メニューホイコーローですが、うん、これならまあまあいける、という印象。そんなに激ウマというわけでもないですが、これぐらいの味なら十分使えそう。……というか気軽に使える中華料理のお店がなくて困ってたのですよねぇ。よかったよかった^^。

それにしても、精華のときのあの料理人はいったいどこに行ってしまったのか。あのお店のコックさん、なにげに非常に腕が良かったのでまた食べてみたいものなのですけどねぇ……。まあ今となっては叶わぬ夢かもしれません。残念;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/568


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30