最近のトピック

バナー
門吉

もんきち、といってもいわゆる月島のもん吉ではありません^^。

P1020299

ええっと、代々木界隈の商店街にある、門吉というお店の飲み屋さん。実はこのお店、もともとは荒物屋さんだったのですが、いつの間にかビルを建て替えて、その中地下 1F みたいなところで飲み屋を営業するようになっていた、という次第。そんなわけで気になって行ってみたり~。ま、とりあえずはランチから^^。

P1020296

というわけでランチを注文してみたのですが、おおー、これは割となかなかいいかも、という印象。メニューは一種類なのですが、800 円ぐらいで割と健康的なご飯が食べられる次第。炊き込みご飯の大盛り指定もできるようになっているし、なかなか悪くないぞ?という感じでした。

お店はそれほど大きくないのですが、ランチタイムは割と繁盛してました。一応夜のメニューも見せてもらったのですが、値段も割とごく普通。何かの機会に行ってみたいものです^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/574


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30