最近のトピック

バナー
ティモうさ。

キモうさではなくてティモうさですw。

P1020446 P1020448

ええっと、これ、ゆかりんがライブで客席に投げているうさぎのぬいぐるみ。実は市販品で、三英貿易さんというメーカーから発売されているぬいぐるみ。オフィシャルな説明では、ウサギの食べる牧草ティモシーにちなんで名付けられた……とありますが、どう見てもティモテですおつかれさまです、状態^^(笑)。なかなかにかわいいウサギのぬいぐるみですが、値段的にはごく普通で、1 個 \924。でじくま氏のサイトで見かけて amazon を覗いてみたら在庫があったのでさくっと注文してみたのですが、予想以上にかわいくてびっくり。

……がしかし、家に転がしておいたら奥さんが速攻で見つけてフィーバーモードに;;。

「な、なにこれなにこれ??」
と、いきなり私の机をあさり始めたかと思うと……

P1020451

ちょwww。
いきなりリボンで加工ですかそーですか(苦笑)。

# っつーかどうして私の引き出しの中にギンガムチェックのリボンが入っていることを
# 知っているのだ....(苦笑)  > 奥さん

がしかしこれでは飽き足らず、いきなり amazon で自分の分を注文しはじめるワナ;。

P1020461

……自分の分はピンクより黒のがよかった様子(苦笑)。はいはい、黒うさぎですかそーですか;。

# しかし自分の分には絶対にリボンをつけないらしい;。

にしても確かにこれはかわいいですねぇ。モニターの上に鎮座してますが、サイズ的にも値段的にも手ごろでいい感じ。割とおすすめかもです(笑)。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/575


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30