最近のトピック

バナー
野球 de デート @ 東京ドーム

というわけで今日はこちらのエントリをひとつ~。

P1030420 P1030427

エントリが遅れてしまいましたが、日曜日にさくっと東京ドームでジャイアンツ vs オリックス戦を二人で鑑賞してきたり^^。や、以前にもエントリしたことがありますが、先日お祝いに誘っていただいた社長からペアシートチケットをプレゼントしていただいたので、ぜひ二人で行ってみよ~! という話になって襲撃してきた次第だったりします。

奥さんの方は、物心ついてから野球の試合を見に来るのは事実上初めてだったようで、しきりにいろんなことに感心してましたが、いやはやあいかわらずすごいなぁと思うのは確か。私は東京ドームしか見に行ったことがないので他の球場でどうなるかは知らないのですが、システム的にとにかくよく出来ている。BGM つきの選手登場、適当なタイミングで差し挟まれるチアリーディングなど、飽きさせずに一気に試合を見せるテクニックはさすがと唸らされます。……といっても奥さんの方はなぜかビールの売り子さんたちに目を奪われてましたが;。(← まるでオヤジですよ、ええ;。)

ちなみに試合の方はというと、1 回 2 回とオリックスが大量先制点を獲得。なかなかいい見せ場がないまま試合が進んだものの、7 回裏にツーアウト満塁、バッターは四番打者ラミレスという素晴らしい見せ場に^^。ここ一発のホームランが期待されましたが、フライで残念ながら終了~;。後は両チームとも消化試合となってしまった次第でした。うーん、惜しい^^。

それにしても、まさか二人でこんなデートをするとは予想もしてなかった(& 自分たちでは間違いなく来ることはなかった;)ので、ホントにいい機会を頂きました。いやはや、ホントいろいろありがとうございました^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/615


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30