最近のトピック

バナー
フェローズパーソナルシュレッダー PS-62C

というわけで今日はこちらのエントリを~。

P1030034 P1030043

ええっと、パーソナルシュレッダー PS-62C。以前、結婚祝いを贈った奥さんの親友から、今度はこちらの結婚へのお祝いということで頂いた一品。ひととおりモノを揃えてしまった後だったので、何をお願いしたものか迷ったのですが、最終的にチョイスしたのはこちらのシュレッダー。一人暮らしのときはほとんど気にも留めなかったのですが、奥さんの方が非常に気にしてこちらをお願いすることになった次第だったりします。さてさてその中身はというと、こんな感じ。

P1030045

専用のダストケースがついているのですが、これがなかなかのサイズだったり。おかげでかなり大量の紙をシュレッディングできるのはいいところ^^。以前はシュレッダーは全く使っていなかったのですが、あればあったで使うものなのだなぁと実感。早速ちゃきちゃき使わせてもらいますよー^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/604


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30