最近のトピック

バナー
ちょっと贅沢ランチ@新幹線

名古屋出張の話題都築で、最近お気に入りのランチを一つ~。

P1030494

ええっと、なだ万厨房のお弁当~。や、実は最近、品川のアトレ(エキュートの方かな?;)になだ万が入っていることに気付いたのですが、ここのお弁当、値段の割にかなりイケているのですよ^^。写真のお弁当は \1,575 なのですが、値段の割にかなりの点数のお惣菜が入っており、しかもどの一品も手が込んでいてかなり美味しい。同価格帯のお弁当に比べると遥かによく出来ている、という印象で、出張前のランチとして非常に元気が出る一品、なのですよねー。

なだ万というと、どうしても料理の鉄人で弱かった鉄人というイメージが付いてしまっているのですが;、でもこういうお弁当を食べるとその看板も伊達じゃないなぁという気がします。お店の方は行ったことがないのでどうなのかは分かりませんが、手軽においしい和食が楽しめるという意味ではかなりおすすめかも、という感じです。品川から新幹線に乗ろうという場合にはぜひw。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/633


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30