最近のトピック

バナー
手造りサンドイッチの店 原島商店

なんかまた代々木界隈で懐かしいレトロな香りの一軒を見つけてしまったw。

P1030456

ええっと、原島商店というサンドイッチ屋さん。場所的には、新宿高島屋と代々木の駅の間ぐらいの場所にあるのですが、中に入ってみるとこんな感じ^^。

P1030455 P1030461

って、おおお~w。懐かしい三角サンドイッチがたくさん(笑)。とりあえず、チキンカツサンドとミックスサンドを購入してみましたが、いやはやこれまた懐かしい味(笑)。別段とてつもなくおいしいというわけでもないのですが(最近はコンビニのサンドイッチもかなりおいしいですからねぇ)、でもこのレトロな雰囲気はかなりいいな~、という印象^^。

ちょっとアクセスが悪い場所なので頻繁に訪れることは難しそうなんですが、でもやっぱりこういうレトロなお店はまだ残っているものなんだなぁと思った次第。文明軒もそうですが、こういうお店にはまだまだ頑張ってもらいたいですね^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/634


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30