最近のトピック

バナー
Le Champ De Pierres

さてさて、結婚式は終了したものの、写真選びなどでまだまだホテルに行かなければいけないタイミングは結構あります;。先日も、両家の両親を連れて写真選びに行ってきたのですが、帰りがけにみんなで軽く食事をー、ということで行ってきたこちらのお店のエントリをひとつ。

P1050777

Le Champ De Pierres。四ツ谷駅のアトレの中にあるお店。四ツ谷駅近辺は意外に手軽に使えるお店がないのですが、ここは割と穴場かも。店構えはまるっきりお菓子屋さんなのですが、実は店舗の奥に結構な数の客席があり、そこでランチや軽いプリフィクスディナーをいただくことができます。

P1050755 P1050761

P1050764 P1050766

P1050769 P1050775

まずはアミューズに始まり、サラダ、自家製パン、肉/魚チョイス、デザート+飲み物、というスタイルで、お値段はジャスト \2,500。感心するのはその味とサービス。駅の中……というと高くてイマイチ、という印象を持ちがちですが、ここはいい意味でその印象を覆してくれます。どの一品をとっても味のバランスがよく、デザートもなかなかの出来。サービスも丁寧で、この値段でこのサービスなら十二分にアリだろう、という感じの一軒です。

ちなみにこのお店は以前にも使ったことがあり、そのときの写真が残っていたのでそちらも掲載^^。

P1040346 P1040349

P1040353 P1040361

P1040364 P1040368

このときは確か野菜の冷製スープ仕立てがおいしかった記憶が。ちなみに今回はボジョレーのフルボトルをいただきましたが、こちらもなかなかおいしかったです。笑ってしまったのは、そのボジョレーがアトレに入っている成城石井のものだったことですが^^、思わず帰りがけにみんなで成城石井に立ち寄ってしまいましたよ^^。残念ながらもう売り切れだったんですけどねー;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/695


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30