最近のトピック

バナー
読売新聞ハイジャック事件。

奥さん奥さん、事件デスヨ事件!

P1050743

というわけで出張中のでじくま氏からいきなり緊急指令が。読売新聞の夕刊を押さえておけ、という指令だったんですが、いったいなんの話かと思いきや....

P1050744

って、おおおお(笑)。
なにげにゆかりんの特集記事(しかも見開き)じゃないですか!^^

いやはや、でじくま氏はいったいどこからこういう情報を仕入れてくるのか謎すぎですが、それにしても結構参ってしまったのは夕刊を売っている場所がなかなかないということ。昨今、地方紙での夕刊の廃刊が相次いでいるという話は知っていたので、買える場所は少ないだろうなぁとは思っていたのですが、コンビニとかが全滅だった(朝刊しか売っていない)のには参りました。結局、駅まで出向いて売店で購入;。いやはや、最近新聞離れが進んでいるとは思っていましたが、なかなか大変なのでしょうねぇ。

# という私は最近は iPod で産経新聞を読むようになってしまいましたが^^。
# 意外に閲覧性が高くて便利なものです。はい。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/689


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30