最近のトピック

バナー
俺の妹がこんなにかわいいはずがない iP

というわけで今日はこちらの話をひとつ~。

IMG_0459 IMG_0460

ええっと、俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP。これ、iPhone/iPod touch 版アクセサリーアプリで、中身は非常に単純、単に桐乃が iPod touch の画面内で動くだけなのですが、びっくりしたのはその動き。いやなにがって、ホントに文字通り桐乃がぬるぬる動くのですよ。いわゆる 3D→2D 変換技術を使っているのですが、ここまで違和感なく動かせているというのにちょっとびっくり。古くはときメモの時代に出てきた技術ですが、いやはやここまで静止画としても通用するぐらいのクォリティで動かせるようになるとホントにすごい、としか言いようがないです;。

PSP 版に先行して、無料アクセサリーアプリとして配布される形になっているので、ちょっとダウンロードしてみるとよいかも? いやはや、うっかりヘタに電車内で開いて桐乃に罵倒されたりすると危険なアプリなんですけどね^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/718


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30