最近のトピック

バナー
俺の妹がこんなに可愛いわけがない vol. 7

「そんなものを使わなくても、分かるもの」
「じゃあ、なんで」
「……私があなたのことを、見ていたからよ」

というわけで今日はこちらのインプレをひとつ。

P1050815

俺の妹がこんなに可愛いわけがない vol. 7。いやはやこれ果たして展開がどーなるのよ?状態だったのですが、まあまずは一言書かせてくださいよ。

黒猫かわいいよ黒猫。
っつーかなんだこの凶悪なかわいさはwww。

いやはや超絶展開に思わず頭を抱えましたが^^、この黒猫の可愛さは凶悪すぎ、としか言いようが(笑)。展開上、黒猫押しになってきたなぁとは思っていたものの、こういう展開に発展するとはちょっと予測していませんでした。テーマ的には、妹と恋人は別腹、というところを明確に出してきましたが、さてこれから先、どういう方向に展開していくのかが気になるところ。京介のキャラ造形から考えて、一度くっつけた二人を離すとはとても思えず、あくまで京介・黒猫の線で行くのでしょうが(耐性のなさから黒猫の方が京介から離れるという線はあるでしょうがそれでも元鞘だろうなぁという感じがしますし)、そうなると今度は地味子とかどーするんだろう、というところがひっかかってきますね。まあ、首を長くして vol.8 を待つことにしたいと思います。

それにしても、妹や幼馴染に対する割り切れない想いを抱える京介の描写はなかなかに悪くなかった、という印象。よく言えば人情があり、悪く言えば子供っぽい、となるのでしょうが、こういうキャラ造形はどうしようもない奴だよなぁと思いながらも、なんとなく人間味として惹かれるところがありますね。不思議なものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/720


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30