最近のトピック

バナー
ひさしぶりのえころぐ。

というわけで最近めっきり ECO ろぐを書いていなかったわけなのですが、

別に引退したわけじゃありません><。
や、誤解されると困るんですけどねっっっ。

そんなわけで結婚式も終わってしばらくしてから、まったり復帰していたりします。や、実は Anemone も当選していて行ってみたりはしたものの、やたらサーバが重たすぎるということで速攻で終了。そんなわけで久しぶりに D イーストダンジョンでまったり狩りしていたわけですが....

20111204g

久しぶりにフレさんからの Wis が。久しぶりだったこともあり、まあいろいろと話したわけですが、要約するとひと言。

「今どき D イーストなんかで狩る人は誰もいません。」

ちょwww、な、なんですとーーー!?;; や、なんかやたら空いてて狩りやすいなぁと思ってはいたのですが、なんでも今は D サウスと忘却の庭園 IV のどちらかで狩る人が多いとのこと。忘却の庭園はタイタニア界でまだ行ったことがないし、自分だけ一人で先に行くのもなー;、というのがあったので、とりあえず D サウスに行ってみたのですが....。

20111204b 20111204e

ちょwww、なんすかこの経験値効率はwww。
アホみたいにサクサクと経験値が入ってくるんですけど;;、状態;;。

経験値効率をざっくりと計算してみると、実に 14.5M/h。おいおいこれはどんだけ効率いいんだとびっくり;;。おかげであっという間に....

20111204d

セイクリッドとかゲットですよwww。や、数時間狩ってただけであっという間に JobLv カンスト者が 2 名。おいおいこの効率はあんまりだろうと小一時間;;。いろいろと調べてみたところ、どうもしばらくログインしなかった間にいろいろと修正が加わったようで、パーティボーナスの見直しとかクエスト経験値の見直しとかがあったようなのですよね。なるほどこれぐらいの効率が出るなら BaseLv 110 カンストも狙えなくはなさそう、という印象。フレさんの一人(ベルナさん)が BaseLv110 カンストして 3 次職に転生していたのですが、なるほど確かにこれは不可能ではないかも、という印象を受けました。……いやまあそれでも自分は相当先になりそうな印象なのですけどねー;。いやはや、教えてくれてありがとうでした~^^。

20111204

とまあそれはともかく、なんで ECO に復帰してたかとゆーと。

20111204c

……はい、お目当てはこれでした;。

201204e

いわゆる 5 周年記念ブローチ。や、実はなにげに 1 年目から全部持っているので、5 年目ブローチもやっぱり欲しい!ということで。これつけてるとステータス補正が結構大きくかかるので、しばらくはこれで狩りに専念したいと思います^^。いやはや、最近狩りしてなかっただけに久々の狩りは楽しいものですよ、ええw。

# でもネコマタさんとか回収しにいかねば~;;。ぜんぜん進んでないよー;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/716


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30